Hooked on Rocks!

HR/HMを中心にバンド・アーチスト・アルバム・曲など諸々に関する個人的な思い出や思い入れを気の向くままに書き込み、YouTubeで鑑賞するブログ

 追悼 Jeff Beck 

1月10日、ジェフ・ベックさんが亡くなりました。 死因は細菌性髄膜炎ということです。

多くの音楽ファン、ギター小僧、プロのミュージシャンがジェフ・ベックの影響を受けました。 

どんな人でも、神と呼ばれる人でも、いつかは死が訪れます。 

ランディー・ローズ、ケン・ヘンズレーと同じように、その音楽は後世に残り、人々を感動させ続けることでしょう。

 

多くのミュージシャンたちがコメントを寄せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、Jeff Beckといえばこれ! というのはあるでしょう。

私にとってはBB&Aです。 衝撃でした。


www.youtube.com

 

ご冥福をお祈りします。